勝利で全ショップポイント2倍!今すぐエントリー!

2012年08月21日

アジアンな温泉宿 はいふう



たまには羽根を伸ばしましょう。

だって、毎日疲れているでしょう。リフレッシュ。

この時間のために働いているのか、もっと別の職業ならば、どう思ったのだろうか?

そして、時給換算するといいの???

【関連する記事】
posted by 同好会 at 23:46| Comment(0) | 温泉 ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

日帰り温泉 東京



奥多摩の風情が大好き。

東京でありながら、自然がいっぱい。

こんな土地があるから東京からは出て行かないんだろう。

都内に旅行に行って、泊まるって関東の人間からするとかなり贅沢。

実家に帰れよという声が聞こえてくる。

でも、関係ないんです、そんなのは。ただ、温泉が楽しみたいのです。
posted by 同好会 at 00:02| Comment(0) | 日帰り温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

白浜温泉 日本三大温泉地に行こう



日本三大温泉地の1つ、白浜温泉。

とても歴史がある趣のある温泉。

そして、温泉だけじゃなくて、いろんなレジャー施設もあって楽しみ無限大。

ネットで予約が便利ですよ。
白浜温泉 ホテル天山閣 湯楽庵
posted by 同好会 at 01:06| Comment(0) | 温泉へ行こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策テンプレート
×

