勝利で全ショップポイント2倍!今すぐエントリー!

2012年07月31日

日帰り温泉 東京



奥多摩の風情が大好き。

東京でありながら、自然がいっぱい。

こんな土地があるから東京からは出て行かないんだろう。

都内に旅行に行って、泊まるって関東の人間からするとかなり贅沢。

実家に帰れよという声が聞こえてくる。

でも、関係ないんです、そんなのは。ただ、温泉が楽しみたいのです。
posted by 同好会 at 00:02| Comment(0) | 日帰り温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

日帰り温泉

温泉であれば、日帰り温泉でも行きたいですね。

都内であれば、箱根、草津当たりかな。

関西だとどの辺になるんだろうか。。。福岡なら別府温泉?

北海道と東北はそこら中にありそうだから、温泉のありがたみが薄いかも。

朝起きて、車に荷物を詰め込んでスタート。昼過ぎに着き、お風呂→食事→お風呂。

その後観光しながら、よるに帰宅。

これで心身ともにリフレッシュです。

タグ:日帰り温泉
posted by 同好会 at 01:13| Comment(0) | 日帰り温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策テンプレート
×

